UO 初めてのテイマー日記

MMORPG ウルティマオンラインに関するブログです。

初めてのテイマー実践編31〜ひたすら金策

お疲れ様です。

今日も元気に金策です。

 

荷ゴキはすぐには売れないので1週間ほど様子を見ます。

そういえばさっぱり忘れてたボウラの毛皮ですがいつの間にか50個完売しておりました。

ベンダーもなかなか売れませんが気長にやるとそこそこ儲かりますね。また次の50個補充しておきました。

 

とにかく120のパワスクが欲しいので、転送粉集めに奮闘しております。すぐに現金化できるブローカーは便利ですね〜。

 

ついでに、今の荷ゴキが売れたらまた次の子を育てて売るために荷ゴキも2〜3匹捕まえてきました。

親愛化するまで1週間かかるので事前に準備しておかないとね。

 

残金約3m

 

現在のスキル

AnimalLore110.0

Taming82.1

Discordance50.1

Focus90.7

Hiding34.1

Magery85.3

Meditation100.0

Musicianship82.3

Veterinary85.4