UO 初めてのテイマー日記

MMORPG ウルティマオンラインに関するブログです。

初めてのテイマー実践編20〜目指せ82.0その①

テイマーはスキル108.0まであげないとまともに金稼ぎ出来ないことがよーくわかりました。

高原ボウラで小銭稼ぎはできますけどね…

 

金を稼げばブーストアイテムを手に入れられる、でも金がない…って事は自力でテイムを上げるしかない!

 

目標はブースト込みで108ブースト26なのでリアル値82です。ブースト30できればリアル値78でいいんだけどなぁ…とか思いつつも上げるしかないのです!

 

アクセを外して北極のホワイトウルフ目指してGO!

 

ホワイトウルフは北極の東側、ダンジョンデシートの裏あたりに多く生息しています。

リネームされてないホワイトウルフがちょうど良さげですがそんな事は言ってられません。

手当たり次第テイムテイムテイム!

 

1時間白狼テイムした結果

Taming 76.0→76.8(0.8)

 

あまり上がりが良くないように思えるので、また雪豹へ戻る。

 

1時間雪豹をテイムした結果

Taming 76.8→78.5(1.7)

 

明らかに雪豹のが上がりが良いですね。

 

追加で30分ほどテイムしてキリの良い79.0まであげました。ロアは上限の110までアップしました!

 

現在のスキル

AnimalLore110.0

Taming79.0

Discordance50.1

EvaluatingINT33.1

Focus100.0

Magery85.0

Meditation100.0

Musicianship82.3

Veterinary80.5