UO 初めてのテイマー日記

MMORPG ウルティマオンラインに関するブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

初めてのテイマー 純テイマーメイジの装備!

さてさて、純テイマーメイジですが… スキル完成しました! そこでちょっと狩りをしてみた感想としては、強い!かなり強い!予想の斜め上をいく殲滅速度でした。 だがしかし!かなり装備にこだわったのでその影響がデカそうです。 って事でこだわりにこだわっ…

初めてのテイマー バードスキルなしの純テイマーメイジのビルド

こんばんは!さっそくですが新たなテイマーを現在育成中なのです。 思い切ってバードスキルを全て捨て去って魔ダメ特化したら…って事でスキル構成を考えました。 テイム120(まだ110訓練中)ロア120(まだ108訓練中)瞑想100EI80+40魔法76+30レスリング120ハ…

初めてのテイマー 不調スキル上げ

突然ですが別キャラで不調スキルの上げ方を模索したので記録として残します。 新キャラじゃなく、PM120音楽120のキャラでPM→不調に切り替えようと思い上げ始めました。 辛いのは初期スキルとして50振ることができていないので0からスキル上げになるのですが…

初めてのテイマー スキル構成の最終形2!

先日、バードテイマーのスキル構成を最終形として紹介したが… 実はもう一つの最終形が存在する。 先日紹介したのがバードマスタリーの使用を考慮した比較的作りやすく汎用性の高い構成であったのに対して、今回紹介するのは調教特化の強力だけどスキル上げが…

初めてのテイマー スキル構成の最終形!

2019年末以降更新していなかったですが 紆余曲折をえて自分の中で完成形だなと思えるバードテイマーが完成したので久しぶり記事にします。 早速ですが私の完成形のバードテイマーのスキル構成を紹介します。 AnimalLore110+10 Taming110+10 Magery70+30 Vete…