UO 初めてのテイマー日記

MMORPG ウルティマオンラインに関するブログです。

初めてのテイマー実践編24〜クーシーテイム

アクセの追加錬成を行ったおかげで、テイムのブースト値が110になりました。

 

このスキルでクーシーをテイムできるか行ってみたいと思います。まずはイルシュナーの霊性ゲートへGO!西に向かってひた走り、キノコ洞窟からクーシーの住処へ!

※ドレッドホーン討伐クエを受けてる必要があります。

 

クーシーはテイムしようとすると怒って追いかけてきますが、歩いて近づいてくるだけなので同じ速度で離れながら距離を取れば簡単にテイムできます。いわゆるお散歩テイムです

 

5回ほどテイムを繰り返しあっさりとゲット!

ノーマル色ですがとりあえずはこの子で良いのです。お金が貯まったら好きな色のクーシーを買うなりすればよいと思います。

 

とりあえず餌をあげて厩舎に突っ込みます。

今日も2時間ほど転送粉集めをして500kほどゲット。

 

残金500k

 

現在のスキル

AnimalLore110.0

Taming82.1

Discordance50.1

EvaluatingINT28.2

Focus100.0

Magery85.0

Meditation100.0

Musicianship82.3

Veterinary82.3