UO 初めてのテイマー日記

MMORPG ウルティマオンラインに関するブログです。

初めてのテイマー実践編38〜ユニコーンで狩り

とりあえずユニコーンも完成したのでウィンドエレメンタル狩りへ行ってみました。

 

感想としては意外に優秀で、クーシーと殲滅速度で大差がありません。

特に体力がなくなって逃げ回る敵に対して魔法で追撃ができるのは良いです。

 

 

ただし問題が一つ!Aura of narseaを使ってくれない!

使ったら効果音かエフェクトでわかると思うのですが使ってる気配がありません。

マナ消費が大きいと聞いているのでマナ不足なのかな?

魔法はバンバン使っているのでそのためにマナがたまらず使えない?

毒スキルを魔法マスタリーで上書きして消したから使えない?

 

色々と考えてみましたが結論として

魔法を使うユニコーンにAura of narseaを入れるのはやめたほうがいい!って事です。

でもAura of nersea魅力的なんだよなぁ。

荷ゴキに入れて運用という記事は見たことはあるのでちょっと試してみようかなぁ

 

どなたかAura of Narseaうまく運用できている方がいたら教えてください!

 

残金約2.5m

 

現在のスキル

AnimalLore110.0

Taming82.2

Discordance90.0

Focus31.0

Hiding34.7

Magery85.4

Meditation100.0

Musicianship100.0

Veterinary86.7