UO 初めてのテイマー日記

MMORPG ウルティマオンラインに関するブログです。

初めてのテイマー実践編7〜ブーストアクセ

実践編その7です。

 

アクセが買えなーい!

うーん…っと悩んでいたら

売ってました!

さすがGod bless U!

 

Taming+13

AnimalLore+13

Veterinary+13

 

このアクセがなんと1000g!

強度に空きがあるので追加で魔法も入れることができる!

 

とりあえずこのアクセを買って錬成できる人を見つけてMagery+8を錬成で追加して貰えばとりあえず使える!

 

喜び勇んで購入して、試しにヘルプチャットで錬成できる人を募集!

ちょっと時間はかかったけど無事に追加錬成していただくこともできました。

錬成費用は…タダ…。親切な方でした。

錬成に必要な費用を考えても10kもかからないはずなのでそれぐらい支払えば錬成してもらえるはずです。

 

これでテイマーとしての第一歩であるナイトメアテイムに1歩近づきました。

メア受領には補正スキル値で95.1が必要。
アクセで+26ブーストできているので、リアル値69.1がまずは最初の目標です。

 

まだTaming52.0なのでここからはひたすらテイム修行の地獄が始まります…

 

本日はお買い物をして錬成をお願いしただけ。

スキル値に変化無し!